ペットのくすり

動物病院で貰うくすりは処方箋代が含まれているとはいえとても高いですよね
常備薬になっている薬を貰うだけでも混雑している病院で順番を待って処方してもらうよりも
人間の薬のように薬局で買えたらいいのにって思いませんか?

 

例えば、病院で進められる皮膚がかゆい時に塗る薬とか目薬などは病院で購入しなくても
ネットでも買えるんです。そして価格もとても安くなっています。

 

いつも使う薬なら使い方もわかりますよね

 

しかし、薬を安く買うためには海外から個人輸入しなければいけません。
難しい手続きをしなくても代行してくれるところがあります。
たくさんの方が利用していて信頼のおけるショップがありますので、安心して購入して下さい。

 

フィラリアの薬

 

ノミ・ダニ駆除薬

 

体内寄生虫駆除薬

 

感染症の薬

 

ペットの鎮痛薬

 

ペットの消化器系の薬

 

ペットの心臓・血圧の薬

 

ペット泌尿器系の薬

 

ペットの耳の薬

 

ペットの目の薬

 

ペットの皮膚炎治療薬

 

ペットの薬用シャンプー

 

 

薬の作用や副作用について

 

ペットの心不全治療薬 ペットの胃・小腸・大腸の病気 ペットの感染症治療につかう抗生物質

利尿薬の作用
強心薬の作用
血管拡張薬の作用
ACE阻害薬の作用
カルシウム拮抗薬の作用

胃酸分泌抑制薬の作用
止瀉薬の作用
運動機能調節薬の作用
抗生物質の作用
腸内環境を整えるサプリメント

細胞壁合成阻害薬の作用
タンパク合成阻害薬の作用
核酸合成阻害薬の作用

 

わんわん倶楽部

売れ筋ランキング